なんか、甘いものが食べたい気分 | 大石眞行の玄学ライフ

大石眞行の玄学ライフ

大石眞行が占いの観点から日常を観察します。

花買い開運法なるものがあります。

 

などと他人行儀に言っていますが、

私もYouTube動画の番組内で毎月ご紹介させていただいております。

つまり、私自身も実験して効果を実感している開運法なのです。

 

そんなの当たり前じゃないかと思われるでしょうが

意外に、実験もしないで適当なことを書き散らかしているせんせーも多いものです。

 

そんな業界内の恥ずかしい話はともかくとして、

ここからが重要なのですが、

 

花買い開運法は、当然ですが私が考え出したものではなく

(こういうことは、ハッキリさせておかなくてはいけません。)

大気現象学の故・望月治先生が発案されたものです。

(正式には福星用法の一部です)

 

したがって、この開運法を語るのは、

先生の後継者や、その一門の方が適任なのですが、

皆様、謙譲の美徳を以てか、あまり世に出られることを好まれないようです。

 

ということで、ほんの少しだけ望月先生に学ばせていただいたお調子者が、

番組内で花買いについて語ると、なぜか取材を受けてしまったりするわけです。

 

さあ、やっと本題です。

5月12日発売の『sweet占いBOOK2017下半期』宝島社

にて、まことに僭越ではございますが

花買い開運法について、語らせていただいております。

 

 

ご覧のように表紙にも載らないほど、ほんのちょっとですが、

本誌のどこかにいます。

 

よろしければ、御笑覧ください。

ちなみにAmazonでは。このページです。