愕然としたこと | 大石眞行の玄学ライフ

大石眞行の玄学ライフ

大石眞行が占いの観点から日常を観察します。


最近、どうも私はただのバカなオヤジだと思われているらしいということを知って愕然とした。

大体、失敬だろうが。
なんだ、ただのバカなオヤジって。

改めてここで、皆様の認識の訂正をお願いしておく。
私は、断じてただのバカなオヤジではない。
相当に、ヤバイほど馬鹿なオヤジなのである。

では、ここで一曲お聞きください。
ハナ肇とクレージーキャッツ
「馬鹿は死んでも直らない」

わが人生の師、植木等師匠、最高です。

思えばいつも教養が無くて恥ずかしい思いをしている。
あ~あ、教養ってどうやったら身につくんだろう。
いつから?
今日よう。
なんて言ってるようでは、きっと死んでも直らないなあ。