ナノバブルなのだ | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

先週だったかな、

テレビを見ていたら

今田通販という番組がたまたま

映っていたので、たまたま見てたらね


ナノバブルの洗濯機のホースを紹介していたのですよ


とても興味を持ってしまって

お値段もお安くなってたので買ってみたのですよ


そしてね、商品は木曜日だかに届いたのね


すぐさま取り付けてね

昨日、使って洗濯してみたのです


感想としましては、汚れが落ちているのかは

はっきりわからないね

おそらく落ちているのであろう


でもね、洗濯物の柔らかさは全然違ったのよ

柔軟剤の効きが違うのね


いつもと別に量を多くしたとかはないの

いつもと同じなんだけど、違いますのよ


そのせいか、しわも軽減されてたのよ〜


あと違ったのはね

洗濯のゴミ受けのところが綺麗になってたわ


洗濯槽も綺麗になるらしいからね〜


その時にお風呂のシャワーもナノバブルに変えましたが

シャワーの勢いは変わらないけどね

あたりが柔らかいのよ

気持ちが良いのですよ


洗い上がりは、スッキリしますよ

洗顔は、ツルスベになりますね

これは大正解でした


両方とも買ってよかったですよ