SHEINで買ったTシャツ届いた | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

割と早くTシャツ届きました。

7枚買いました〜


まずはこれ

女の人プリントされている派手派手なTシャツ

ポリエステルですね

サラッとして、しわにはなりにくそう


これもポリエステルですね

程よく大人柄


コットンかと思ったらこれもポリエステルだった

花柄、ガーベラかな?


コットンで検索かけても、ポリエステルが出てくるね

これもポリだね

恐竜柄です


これも恐竜柄

素材はポリだね



やっとコットン出てきた

この柄可愛くないですか〜



これもポリだね


まぁ、柄重視で買ったのでまぁいいか


ポリのTシャツ、どれもお安いです

コットンのはユニクロのTシャツと同じくらいですね


ポリだけどサラッとしてるので良いかも

暑いかな〜、でもオーバーサイズなんで

大丈夫でしょう


こんな感じです。