とうとう買ってしまった | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

とうとう買ってしまったです

何を買ったかと言いますと

ナノバブルのシャワーヘッド


前にも書いたと思うのですが

頭皮湿疹があるんですよ

そんなに酷いでもないんですけどね


これはストレスからかと思うんですが

シャンプーを変えたりしてやり過ごしてたんですが


そんなよくなってないような

少しはよくなっているような

よくわからない状態でして


どうしたものかな〜と


お肌にも髪にも良いっていう

ナノバブルのシャワーで洗ったらよくなるのかな〜と


試してみようともいましたのです

お肌にも良いらしいし



お値段が、高くもなくだったのでね

流石にうん万円のものは買えませんから

だけど安すぎるのもね〜

このくらいならいいかな価格です


皮膚科医推奨ってなってたし

日本製ってところもあって決めました


明日来るらしいんですけど

もう楽しみで仕方がないですわ


頭皮湿疹よくなるといいな〜