猫田をためる | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

イベントに猫田さんを出したいと
オーダーがあり、在庫の猫田さんを数えたところ
10匹いるのですが

オーダーも10匹
在庫を全部出してしまうと
うちに猫田さんがいなくなるので
それはちと寂しい

そこで今日から猫田さんを作り始めた
ついでに違うバージョンも作ろう

こんな感じ

これを組み立てると猫田さんになるのです



何匹作ろうかな~
オーダーのイベントは6月なのだけど
5月にもあるかもしれないからな~
20匹くらい作っとこうかな~

大変だな~(笑)
作れても一日1匹だから、1か月くらいかかるか~
猫田さんはどんなに頑張っても、1日3匹が目いっぱい
ですけど、目も疲れるし
ほかのこともしたいので、1匹で抑えとこと思うのです

3月末までを目標にして作ろう
4月は仕事してるかもしれないし

そうそう、ダメもとで応募した会社
一次選考通りました
金曜日は面接です~

美容院へも行ったし
力抜いて面接受けよう

さて、猫田さんもがんばろう