久しぶりにかなりショート | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

今日は美容院へ行ってきた

最近、前にもまして白髪が増えて
いつもの色で染めても、明るくなる
でも、暗くすると今度は生えてきた髪との
色の差が出てきちゃうので、このくらいがいいのかな~

明るくなったといっても、ごく普通の色
これ以上明るくなるようなら、染めるのやめようかな

いつもボブですが
まっすぐパツって感じのボブ
あごのラインくらいなのだけど

今回は、口のラインでカット
少し前下がりのボブになりました

結構短くなったぁ~

もともとショートが好きなので落ち着くわ

髪をカットして、気に入るとテンション上がる
天気も良かったので、少しだけ長い道のりを歩いて
帰ってきました~~

そうそう、ひょんなことからマスクを譲ることに
なったのですが、なんでしょうかね

今度は猫田さんのオーダーが入っちゃいました
10匹ほど頼まれました
ちょうど、10匹いるので良かった~
イベントで出品したいそうですわ

うれしいわ~
また少し猫田さん作っとかないとだめね~

画像がないのもさみしいので

おそらく期間限定かな~

豆乳が好きなんですが
このさくら豆乳、とっても好みの味でした
これをくずで固めてもおいしいかも~
今度やってみよう~