私はどうしたらいいのさ | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

ちょっと愚痴です

今日、肩のリハビリで病院へ行ったのですが
久しぶりに診察も受けることになったの

そしてね、診察してもらったら
あまりよくなってないことが判明

2か月もリハビリ通ってるのにね~

そしたら先生
家でリハビリしてる?と

家でリハビリっていったい何のこと?

理学療法士さんに教えてもらってない?と先生

私、教えてもらってませんよ

日常の生活でよいと言われた旨を先生に訴えると

先生は、リハビリしないと良くならないと

では、動かしたほうが良いってことですかと言うと
痛いときに無理に動かすと、炎症が治らないからダメ
でもリハビリしてって???

具体的には教えてくれず

私はどうしたらよいのよ

先生は、理学士さんに言うといってたが

来週リハビリの仕方教えてくれるのか?
教えてくれなかったら、病院変えようかな~

まったく、この病院どうなってるんだ?

先生若いんだけど、態度もいまいち悪いし

只今、YouTubeで自分でできるリハビリ
検索中ですよ