決意表明!! | さとしトレーナーのYouTubeチャンネル!『自宅で簡単フィットネス』チャンネル登録者数100万人までの果てしなく長い道のり

さとしトレーナーのYouTubeチャンネル!『自宅で簡単フィットネス』チャンネル登録者数100万人までの果てしなく長い道のり

ジム通いが苦手な方へ向けて、ご自宅でもカラダが変わるエクササイズ動画を提供しておりますエクササイズを通じて心も体も美しく健康的になれる未来を創造していきましょう✨

こんにちは。


今日のブログの内容は決意表明です…(笑)


最高を創造するBAGUS Creationは、美容クリニックレベルのエステサロンを創造することを目指しております。

美容クリニックレベルの効果。

エステサロンでも美容クリニックレベル以上の『改善ができるお手入れ』


純粋な美しさを再現したお肌を取り戻す、『改善を目的』とした特別なメニューを近日中に公表いたします。

『シミが消える』

『小ジワがなくなる』

『-5歳〜-10歳肌に変わる』

『ニキビ跡がなくなる』

3ヶ月〜6ヶ月の期間で、これらを確実に実現できる。そう言い切れるお手入れ法に辿り着き、私たちが本当に求めている質に行き着くことに成功しました。

本来なら私どもの業種は、言い切ることはNGでありますが、本当に自信があるからあえて言い切ります。


当店に今あるメニューのフォトフェイシャルでもなく、スペシャルケアでもなく、特別な方に、特別にご用意させていただいたメニューです。

『あなたが言うなら信用する』と、言っていただける特別な関係の方にご用意した特別なメニューは、最高を創造すると確信しております。


最高を創造する。BAGUS Creation(バグースクリエーション) 森永


私も妻もアウターケアで使っている化粧品ラインナップをご紹介します。

業種柄、これまで物凄い数の化粧品との出会いがありましたが、過去最高の化粧品と出会いました。

まさしく『改善を目的』とした化粧品です。

{238FC82E-3E5B-4D97-A449-25B22DBBFA12}

{248478F8-F84D-4891-905D-E43891EBE04A}