私の抜け毛対策とは・・・ | さとしトレーナーのYouTubeチャンネル!『自宅で簡単フィットネス』チャンネル登録者数100万人までの果てしなく長い道のり

さとしトレーナーのYouTubeチャンネル!『自宅で簡単フィットネス』チャンネル登録者数100万人までの果てしなく長い道のり

ジム通いが苦手な方へ向けて、ご自宅でもカラダが変わるエクササイズ動画を提供しておりますエクササイズを通じて心も体も美しく健康的になれる未来を創造していきましょう✨

こんにちは。


私は朝プリメソッドをはじめてから、カラダに良い様々な現象が起こりはじめました。

厳密にいうと「酵素を摂りだしてから」と、例えた方が正解かもしれません。


疲れない、体調が良い、見た目が−5歳ぐらい若い気がする(笑)など、感じて良いことは沢山ありますが、、、

目に見て分かる良いこともあります。

それは、

『抜け毛が全くない』ということ。

シャンプー後に手のひらを見て抜け毛が一本あるか?ないか?・・・

二本の抜け毛は稀で、三本以上あったら奇跡に近いです。(笑)


酵素は生命活動に必要な物質。酵素を摂ると細胞が活き活きと喜び、当然『抜け毛の防止にもなる』というのが私の持論。

酵素を摂る前は『抜け毛(シャンプーの度に10本以上の抜け毛)』はありましたが、食物酵素、消化酵素を毎日サプリで補いはじめてからは『抜け毛の防止』ができております。


現代人の酵素不足は深刻です。食材に含まれる酵素は昔に比べ激減していると言われております。

だから私は酵素サプリで体内に必要な二種類の酵素(食物酵素と消化酵素)を補っているのです。


私が毎日補っている体内に必要な二種類の酵素サプリは、

80種類の食物酵素に1000億個の植物性乳酸菌をプラスしたサプリ『健康が一番っちゃ』と、消化酵素サプリ『分解するっちゃ』


{58DDABF9-8B0B-458B-B729-38B88129EC86}

相乗効果に期待ができる最高の組み合わせです。


朝プリメソッド(二種類の酵素を合わせれば)は『髪守るっちゃ』

{A7E0EC08-EE52-40CC-B05F-31C29E1FF120}

(注)『髪守るっちゃ』は、商品としては存在しません。イメージです。


最高を創造する。BAGUS Creation(バグースクリエーション) 森永