20230306 羽賀朱音 バースデーイベント | Additional Time

Additional Time

変わらずあるもの 変わってゆくもの未来も過去もすべてはこの同じ空の下/Blue-Sky-Blue

 

2023年3月6日(月)LANDMARK HALL

にて行われたモーニング娘。’23 

羽賀朱音バースデーイベント

開場16:15 開演17:00の

1公演目に行きました。

 

 

01:記憶の迷路

(High-King)


・MC 司会:鈴木啓太(上々軍団)

・バースデーメッセージコーナー
HappyBirthday歌唱
新沼希空(つばきファクトリー)

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

・あかねちん振り分けトーク
>お題の3択を円グラフで振り分ける
Q1:寝るときのこだわりは?
A:部屋の明るさ B:寝具 C:パジャマ
 

Q2:苦手なもの妥協度

A:換気扇 B:ヘビ C:暗い部屋

Q3:休みの日出かけるときの優先度
A:一緒に行く人 B:食べ物 C:レジャー

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

・「この曲、映像に残したい!」
「涙にはしたくない」
ゲスト:譜久村聖・小田さくら

映像にならなかった曲をここで残そう!というコーナーの中で

2016年の春ツアー
~EMOTION IN MOTION~の歌われていた楽曲
「涙にはしたくない」を
今日一緒に歌わせていただきました♩

 

1公演目は、

譜久村聖さん・小田さくらさんと一緒に、

「涙にはしたくない」を。

この曲は、

2016年の春ツアーに、

はーちん含めた4人で披露していたんです!

ずっと映像に残したいと話していて、

譜久村さんの卒業も決まっていますし

やるなら今年しかない!

と思いまして、選びました

 

2016年~EMOTION IN MOTION~ツアー
の回替わり曲。最終日の武道館で披露され
DVDにも収録されているのは
「声(譜久村・工藤・小田)」でした。

なので披露できず映像にも残らなかった
譜久村・小田・羽賀・(尾形)で歌っていた
「涙にはしたくない」をはがねちんの
リクエストにより実現。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

・LIVE
02:大好き100万点
(譜久村聖・石田亜佑美)
03:Summer Wind
(℃-ute)
04:ハピネス~幸福歓迎!~
(Berryz工房)
05:雪のプラネタリウム
(つばきファクトリー)
06:そう言えば
(松浦亜弥)

 

〜1公演目〜



記憶の迷路

大好き100万点

Summer Wind

ハピネス〜幸福歓迎〜

雪のプラネタリウム

そう言えば

>中間の4曲は、 

"春夏秋冬"をイメージしてみたんです🌸


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

1月2日の「下りといで記念日」がなく
その後も落選や一般瞬殺など
グダグダしていたらラストイヤーの
1月から3月聖ちゃんの歌声を聞く
機会が無くなりつつありました。

 

 

 

 

 

そんな折はがねちんがすっごい

分かりやすいヒントと共に
千載一遇のチャンスを
提供してくれたので

2次受付を申し込み当選し
史上初の
LANDMARK HALL
来場となりました。

 

終演後、出口でトレカサイズの

カードを貰い帰宅の途に着きました。
貴重な機会を与えてくれたはがねちんに感謝!