こんばんおやきーコーヒー






21歳のバースデーイベントでした!


来てくださった皆様、

応援してくださった皆様、

本当にありがとうございます🫶🏻




〜1公演目〜


記憶の迷路

大好き100万点

Summer Wind

ハピネス〜幸福歓迎〜

雪のプラネタリウム

そう言えば



〜2公演目〜


記憶の迷路

三回目のデート神話

夏色のパレット

初めてを経験中

雪/愛×あなた≧好き

そう言えば




というセットリストで、お届けしました!


1曲目の「記憶の迷路」と

ラストの「そう言えば」は、共通で……



中間の4曲は、 

"春夏秋冬"をイメージしてみたんです🌸



「春」とか「夏」とか「雪」


……など、

わかりやすく春夏秋冬っぽい

歌詞が入っている曲もありますが、




大好き100万点や、

初めてを経験中などは、


完全に、私の解釈です🙆🏻‍♀️笑




"薄着で良いか それとも 上着を持ってこうか"


の春感。



"夜の長い 季節だけど" 


の秋感。




何かテーマが欲しいな〜と思った時に、

パッ!っと出てきたのが春夏秋冬だったので、


こんな感じのセットリストになりました😌🫰🏻




楽しんで頂けましたでしょうか……?





そしてなんと言っても!

このイベントで私が1番やりたかったこと!


ゲストコーナー🙇🏻‍♀️




私たちはこれまで

色んな曲をパフォーマンスしていますが、



"やったのに映像化されていない!"


……みたいな曲が、たくさん存在するのです。




なので今日は、

こんな企画をやらせていただきました!



「この曲、映像に残したい!」👏🏻👏🏻👏🏻




この企画をやるとなると、

ゲストさんを呼ばなければいけなくて、


しかも、何人ものゲストさんを……



だからお願いはしてみたものの、

叶うとは、思っていなかったんです🫢笑



でも、叶えていただけました😭🍃




1公演目は、


譜久村聖さん・小田さくらさんと一緒に、

「涙にはしたくない」を。



この曲は、

2016年の春ツアーに、

はーちん含めた4人で披露していたんです!



ずっと映像に残したいと話していて、


譜久村さんの卒業も決まっていますし


やるなら今年しかない!

と思いまして、選びました🦀



はーちんは「ええやん!」と言ってました。笑




2公演目は、


植村あかりさんと一緒に

「ドッキドキ!LOVEメール」を。



2021年の春の花鳥風月で、


色んな事情があり

5回披露できる予定が、

3回だけの披露になってしまったんです😳笑



私たちも、消化しきれていなくて……😂


この曲を選びました!





譜久村さん、小田さん、植村さんと、

本当にゲスト様が豪華すぎて……



私なんかのイベントに来てくださって、


本当にありがとうございました😭🙇🏻‍♀️




楽屋でも皆様がいてくださったから

緊張も少しほぐれたし、

寂しくならずに済みました🫶🏻


大好きです🥺🫶🏻





まだまだ映像に残したい曲いっぱいあるし、


やる予定だったのに

出来なくなってしまった曲とかもあるし……



来年も、このコーナーやりたい!笑





そして鈴木啓太さんも、

ありがとうございました🙇🏻‍♀️



今日、啓太さんに、トークを褒められたの、


めちゃめちゃ嬉しかったです!わーい!!!




これからも頑張ります🗣️⚾️🇺🇸🐻🦖




あーーーーーー!

めちゃめちゃ楽しかった!!!


良き20歳の締めくくり!!!!!!!!



本当に、

このイベントに関わってくださった

全ての皆様のおかげです😭




支えられまくっています😭😭


ありがとうございました!!!!!





さぁ!あと約2時間後は、私の誕生日!

ぜひ、ジャンプとかしちゃってください!笑








バースデーイベントの配信も決まりましたので、


下の告知欄、要注目です🙇🏻‍♀️🍃




そして、グッズも公開されました!コチラ




ルームキーホルダー可愛すぎます。

ぜひ!ゲットしてください!!!




 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音