こんばんおやきーコーヒー


 




福岡公演!!!

  


生田さんの地元でしたが、

今日の楽屋は生田さんとお隣で!


たくさんお話させていただきました🫶🏻




生田さんのコスメを貸していただいて、

今日のお肌は、キラッキラだったんです!笑



テンション上がるーーーー!


差し入れも、ありがとうございました🙇🏻‍♀️





そして、公演中の袖での時間は、

らいりーと話しまくりました🍐


あの子、ほんと表情筋がすごいんです、笑



"なんで顔がそう動くの?"


っていう顔の動きをします😳😂




それが、

この間のハロステで溢れ出ていて、

これからもずっと続けてほしすぎる……





そして行きの飛行機では!


久しぶりに!

いつぶりか分からないくらい久しぶりに!

譜久村さんのお隣で!!!



朝早かったのにも関わらず、


一睡もせずに

話し込んでしまいました🗣💬




また隣になれますように……







福岡公演、ありがとうございました👧🏻





さて!


バースデーイベントの締切が、

だんだんと、迫ってきています⚠️




先日のブログで話した、「やりたいこと」



……叶ってしまいそうなんです😭💐




これ、詳しく話すか悩むな、

でもひとつ言えることは、

ゲストさんがいらっしゃるってこと!


しかも、3人も!!!笑




AさんBさんが、1公演目、


Cさんが、2公演目に来てくださいます!




AさんBさん(🦀)

BさんCさん(🕊️)

AさんCさん(2️⃣3️⃣)



すっごい分かりやすいヒントやーん!笑

カッコの中身は、共通点です。



 

御三方のおかげで、

とても豪華なイベントになりそう……🥺



セットリストも決まりました!ドキドキ!



楽しんでいただけますように……!

申し込みは、コチラから💁🏻‍♀️








📺BS松竹東京
        
「モーニング娘。'19 
           コンサートツアー秋 
              〜KOKORO&KARADA〜 FINAL」


2月11日(土)   24時30分から放送



 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音