ペットショップで働いてると理不尽な客の多い事…動物飼うのに責任をもたない人…初めて飼うのに勉強もしないで飼おうとする無謀な客…飼い方知らないのに話し聞かない客…死んでから電話してくる客…飼い方が悪く自分で殺しておきながら店のせいにする客…本当に理不尽な客は果てしない(´Д`)
店が病気の動物を販売していたら仕方がないとは思うが、獣医に検査をして数日環境に馴らして状態をみてから販売している子に関しては正直理解に苦しむ…

もちろん、人間も体の弱い人、強い人がいるから当然同じ哺乳類ならそういう事もある…

だけれども…
検査をして、毎日調子を見て、可愛がって…全ての子を把握している中で販売した子が死んだ…あんなに元気だったのに??なんでそんなに早く??客側は病気?なんで死んだの…そんなんこっちが聞きたいわ!!
どうやって飼ってたの?前の子と同じ飼い方だよ…ほんとに同じかよ??
その子の性格、体重、月齢、今と昔の気温差、本当に同じなの??人は布団に入れるよ…見てない時間の温度は??聞けば聞く程こういう客には限ってはキリがない…
病気のを売って…信用できない…金かえせ…
そんな奴に信用してなんかいらないさ!!
自分で殺しておきながら金かい??まず金かい??全て店のせいかい??
全く反省がない…生き物を飼う資格がないのではと疑ってしまう…生き物だよ?生きてるんだよ??人間だって、前日元気でも、次の日突然ってのもあるだろ…相手は何倍も小さいんだぞ…細かく言えば、心臓だって小さいんだぞ…人がよければ動物も同じと考えるなよ。
飼育体験コ-ナ-でもあるまいし(+_+)飼うなら責任もてよ!
もちろん店だって動物を売って自分の餌代を稼いでいる…売らなきゃいけない…でも、そんな客には売りたくない…先が見えてるし…とある国では許可を得た人しかペットが飼えない…日本もそうなればいいのに!!
今日はクリスマス☆

………

ドゥンドゥンドゥンドゥン♪


でも、
そんなの関係ねぇ(´Д`)



たまにはという事で、チ-ズケ-キを焼きました♪

焼けたと出した瞬間、その場から消えました…( ̄▽ ̄;)

ははっ(´Д`)真っ逆さまじゃ…

やる気失せるわ~(´Д`)来年からは買おう♪
画像を真っ直ぐ載せる方法知ってる方、教えてください~m(__)m

普通に携帯で撮って、メールで添付で送ってるけど、なにか設定があるんですか~???
遂にきました★
念願のアンゴラブラック♪♪
めちゃめちゃ可愛いです♪♪
苦労して迎えに逝った甲斐があったなり☆

これから毛がめちゃめちゃ伸びてゴ-ジャスうさぎになりますp(^^)q
まさにぬいぐるみ(#^.^#)

ヤバイっす♪♪♪