今日はクリスマス☆
………
ドゥンドゥンドゥンドゥン♪
でも、
そんなの関係ねぇ(´Д`)
たまにはという事で、チ-ズケ-キを焼きました♪
焼けたと出した瞬間、その場から消えました…( ̄▽ ̄;)
ははっ(´Д`)真っ逆さまじゃ…
やる気失せるわ~(´Д`)来年からは買おう♪
………
ドゥンドゥンドゥンドゥン♪
でも、
そんなの関係ねぇ(´Д`)
たまにはという事で、チ-ズケ-キを焼きました♪
焼けたと出した瞬間、その場から消えました…( ̄▽ ̄;)
ははっ(´Д`)真っ逆さまじゃ…
やる気失せるわ~(´Д`)来年からは買おう♪