今日はクリスマス☆

………

ドゥンドゥンドゥンドゥン♪


でも、
そんなの関係ねぇ(´Д`)



たまにはという事で、チ-ズケ-キを焼きました♪

焼けたと出した瞬間、その場から消えました…( ̄▽ ̄;)

ははっ(´Д`)真っ逆さまじゃ…

やる気失せるわ~(´Д`)来年からは買おう♪