今日は新しい仲間を迎えに埼玉にいきます。

早速、新幹線の乗り口に迷いやっとの事で出発です。

新幹線に乗ると思い出す事があります。


それは、私が中学生の時…

卒業旅行で友達とディズニーランドに行く事になりました。

当日、電車の切符もGetしていざ出発!!

友「この電車でいいのかな??」

姫「多分、大丈夫でしょ!」

………

姫「やっぱ違うかも~」

そして、その電車から降り、電車も出発!!

友「次の電車遅いなぁ~」
姫「駅員さんに聞いてみよっか??」

すいませ~ん(ノ゚O゚)ノ

友「次の電車いつですか」
駅員「さっきの終電だから、今日はもうないよ。」


……( ̄▽ ̄;)

しゅうでん、シュウデン、終電の意味って何??

ウギャ~乗り過ごした(爆)

乗ったのに!しかも停まっていたのに…

友よ、ゴメンよ<(__)>
本当に申し訳ない…(┬┬_┬┬)


そして…

相談の結果、駅で始発を待つ事にしました。

が!!


なんせ中学生…

その後、お巡りさんに補導されたのは言うまでもありません( ̄▽ ̄;)

なので、一人で遠出はしたくないのデス…次は誰か誘おうp(^^)

ガーン明日は待ちに待った新しい家族、

『イングリッシュアンゴラ』ちゃんを迎えにいく日♪

どんな風に育っているか楽しみですドキドキ


埼玉まで新幹線で行きますが、初の一人旅・・

無事につけるのか・・ガーン




今日、いつも家族できてくれるお客さんと話していたら・・・

お母さん「こないだ入院して大変だったのよ~わっはっはえっ

なぜ入院したのかを尋ねてみると・・・

爬虫類好きの息子さんとかげ

どうやら自分で捕まえてきたマムシドクロに噛まれたようで入院に至ったらしいのです。

しかも入院までの経緯が笑っちゃいけないけど、めちゃめちゃウケますにひひ


彼はお母さんと何度か病院へ行き、

医師に「マムシにかまれたんじゃないよね??」と聞かれても、

息子は断固「違います!!」と答えていたそうです。


なぜ?なぜ?何故??

ちなみにマムシに噛まれると15分位で??意識がなくなるそうです。

彼の場合、噛まれてから数日過ぎていたらしい・・・

理由を聞いてみました・・・えっ

息子「俺が勝手にマムシを捕まえてきたのに、俺のせいでマムシが殺されたら可哀想じゃん」

そうだとも!!そうだよ息子・・・でも、自分も逝っていのかもしれないのだよ・・・叫び


お母さん

「今思えば、車の中で焦って毒抜きをする彼の姿がミラーに映ってたわ、わっはっは~」

たくましい家族でよかった・・・少年のやさしさに万歳…


そう思った瞬間でした。


マムシは噛もうとする時、シュウウウと言ってからとんで来るそうです(体験談より)

皆さんお気をつけて~チョキ






最近、お腹の張りが気になるな~と思い、思い付いたのがコ―ラック

この薬、ちまたでは○秘薬として有名なのですが
さあ、寝る前に飲んで、明日はスッキリィ~


と思った…ら…

  …キュルルル~

仕事に行く前からどれだけ苦労したか…
もちろん、仕事場でもとまる訳がありません

なんだかんだで一日が終わりました…

勤務先では、トイレに並ぶ時は、お昼の銀行並に並ばないといけません。今日は空いててよかった~炅

みなさんはこんな経験ありませんか
Image081.jpg
やっとこさ写真が撮れました。
きれいに撮るのは難しい…〓
アメリカンファジ―ロップのゆきちゃんです〓
うちの1番のわがまま姫です〓