今日は新しい仲間を迎えに埼玉にいきます。
早速、新幹線の乗り口に迷いやっとの事で出発です。
新幹線に乗ると思い出す事があります。
それは、私が中学生の時…
卒業旅行で友達とディズニーランドに行く事になりました。
当日、電車の切符もGetしていざ出発!!
友「この電車でいいのかな??」
姫「多分、大丈夫でしょ!」
………
姫「やっぱ違うかも~」
そして、その電車から降り、電車も出発!!
友「次の電車遅いなぁ~」
姫「駅員さんに聞いてみよっか??」
すいませ~ん(ノ゚O゚)ノ
友「次の電車いつですか」
駅員「さっきの終電だから、今日はもうないよ。」
……( ̄▽ ̄;)
しゅうでん、シュウデン、終電の意味って何??
ウギャ~乗り過ごした(爆)
乗ったのに!しかも停まっていたのに…
友よ、ゴメンよ<(__)>
本当に申し訳ない…(┬┬_┬┬)
そして…
相談の結果、駅で始発を待つ事にしました。
が!!
なんせ中学生…
その後、お巡りさんに補導されたのは言うまでもありません( ̄▽ ̄;)
なので、一人で遠出はしたくないのデス…次は誰か誘おうp(^^)
早速、新幹線の乗り口に迷いやっとの事で出発です。
新幹線に乗ると思い出す事があります。
それは、私が中学生の時…
卒業旅行で友達とディズニーランドに行く事になりました。
当日、電車の切符もGetしていざ出発!!
友「この電車でいいのかな??」
姫「多分、大丈夫でしょ!」
………
姫「やっぱ違うかも~」
そして、その電車から降り、電車も出発!!
友「次の電車遅いなぁ~」
姫「駅員さんに聞いてみよっか??」
すいませ~ん(ノ゚O゚)ノ
友「次の電車いつですか」
駅員「さっきの終電だから、今日はもうないよ。」
……( ̄▽ ̄;)
しゅうでん、シュウデン、終電の意味って何??
ウギャ~乗り過ごした(爆)
乗ったのに!しかも停まっていたのに…
友よ、ゴメンよ<(__)>
本当に申し訳ない…(┬┬_┬┬)
そして…
相談の結果、駅で始発を待つ事にしました。
が!!
なんせ中学生…
その後、お巡りさんに補導されたのは言うまでもありません( ̄▽ ̄;)
なので、一人で遠出はしたくないのデス…次は誰か誘おうp(^^)

