るうくんと飛行場で桜をみるかい | 毎日るうくん

毎日るうくん

我が家にやってきた沖縄生まれのわんことの毎日を綴ります。

本日日曜日、るうくんとのお出かけ日和照れ
ハナミズキも空に映えてますぅ

八重桜も散り始めてるけど、それはまた一段ときれいなピンクのカーペットに


しばし八重桜の劇場

パープロペラ音に注意注意



ここは飛行場

滑走路の向こうには味の素スタジアムも見えるよ


どんどん飛び立っていくプロペラ機


今日は風が強いからるうくんもなびいてるよ

おいら、さらふわ〜ピンク音符


飛行場一周

よく歩いたよね

えっへんグッド!


お散歩に気持ちいい季節だけど、お天気のよい休日は貴重。

おいしい飲み物入れて、おやつもって、レジャーシートとマスクは忘れずにちょっぴり近くに出かけるのも贅沢な時間音譜