るうくん11歳 | 毎日るうくん

毎日るうくん

我が家にやってきた沖縄生まれのわんことの毎日を綴ります。

本日4月11日るうくん11歳を迎えました。

おめでとうクラッカー


ゴールデンウィーク並みのお出かけ日和の日曜日のお誕生日様と


昭和記念公園へきたよ

ごきげんだもんね〜


なんだか4月と5月がいっぺんに来たみたいな

百花繚乱


春の昭和記念公園と言えばチューリップ


ギャラリーもすごいけどね





ビオラとパンジーの海

やっばり
ピンク似合うなあ

ネモフィラの海だよ


終わりかけの菜の花


シバザクラ

もうポピーもちらほら

通りがかりの方々にもたくさん
可愛がってもらった本犬

つい飼い主も「今日が11歳の誕生日なんですラブラブ」って言っちゃうしてへぺろ
みなさんにおめでとうって声かけてもらって
ありがたいねえ

るうくんのお誕生日の度に
沖縄で保護されて、飛行機でシェルターまで来て
縁あってうちの仔になってくれて…
多くの人のパワーをいただいて今に至っているなあと感謝の思いでいっぱい照れ


るうくん、これからもよろしくねおねがい

まかせとき〜