べーぐる団 これまでとこれから | 広島のメディア殺到のベーグル専門店 森のべーぐる団

広島のメディア殺到のベーグル専門店 森のべーぐる団

森のべーぐる団 団長のブログです。広島市西区草津南にある
Richcontactという主に子ども達の習い事施設の3Fでベジベーグルやベジパンを中心に素材にこだわったヘルシーなパンを焼いています。


皆さまへ


森のべーぐる団の6年が終わりました。

と言っても完全なる廃業ではなく、移転のための

終了です、念のために。


長かったようで短かったこの6年。


9月いっぱいまでの契約でしたので、

末まで営業する方が良いのかとも思ったんですが、

次の方(引き続きパン屋さんです)のために片付けと

清掃しなきゃで、20日で終了しました。


たくさんの方々の愛でやってこれました。

本当に感謝しかありません。
(実は最後に取置きで円満終了ではありませんでしたが)

それで、

まずはこのブログを通じて厚く御礼をと、

その日にすぐすぐのつもりだったのですが、

当日は円満終了できなかったため、悶々としており、

次の日は知人のカフェがランチ営業を休止するので、

何を置いても食べに行き、

その次の日22日から24日までパン屋がなぜかカレーで


出店するという目まぐるしい非日常だったので、

全くブログのブの字も状態でした。


改めて、

皆さま森のべーぐる団を6年間愛し支えてくださって

ありがとうございました。


6年でいただいた愛と恩は私の血となり肉となって、

ぐるぐると身体中を駆け巡り、

新たな展開に向け、大いなる力となります。



新たなる展開?

そうです。

べーぐる団は「吉和」の地へ参ります。

以前からお世話になっている

「よしわ有機農園」の一角を間借りし、

パンとカレーとコーヒーを提供できる(たぶん)


旧体制から一新したスタイルに変わります。

始めてみないとわからないことだらけですが、

きっと楽しい場所になります!


市内から小一時間なので、ドライブがてら

ぷらっとお立ち寄りくださいね。

SNSを通じ、逐次お知らせしますので、

どうぞチェキラウ!です。


今後の展開にどうぞご期待いただき、ご支援を賜りま

すれば、団長益々喜び良く働きます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

団長