最後のオツトメは | 広島のメディア殺到のベーグル専門店 森のべーぐる団

広島のメディア殺到のベーグル専門店 森のべーぐる団

森のべーぐる団 団長のブログです。広島市西区草津南にある
Richcontactという主に子ども達の習い事施設の3Fでベジベーグルやベジパンを中心に素材にこだわったヘルシーなパンを焼いています。

後5営業日で終わるべーぐる団

いろんな方々が駆けつけてくれてます

有難いですねぇ


あっという間に終わるんだろうな〜


ベーグルというか、パンを焼くのが仕事ですが、

楠木町のべーぐる団としての最後の仕事は、

あろうことか、カレー出店なんです 笑

しかも連休の3日間全てという暴挙!

まあ最後の記念つうことで楽しみましょ

↓これに出るんです

どうぞ笑ってやってください

で、

来て、食べてください

団長喜びます

何卒です