2024/03/16 | Tm-Marabou 「王禅寺はまかせて!フライですけど・・」

Tm-Marabou 「王禅寺はまかせて!フライですけど・・」

yahooブログからお引越ししてまいりました!

image

image

なんだかな〜
なんだかな〜
ファッティズアバウト?
最近段々と出撃回数が激減しちょる!
出撃しようとすると次々とお呼びが
かかる・・・・・www
ありがたい事なんですけどねぇ〜
ほんなんで今週は1回の出撃
釣りが出来る幸せを目一杯感じる
今日此の頃でございますぅ〜
でも最近の多摩川、ボート組以外は
あんまし良くないようで
うちの仲間達はあっちゃこっちゃ
シーバス探し回ってるようですが
夜以外は厳しいようだす〜
今回のオイラはといいますと
開始してすぐに可愛いいヌーチー君が
アタックしてきてくれたぜ!
小さい割に結構引いてくれやした〜
しか〜しそのあと2時間当たり無し・・
ポイントをエントリーポイントに移し
再開
するといきなりどデカい
ゴイマーのスレ!www
手前でうまく外れてくれたから
良かったけどね
気を取り直して角度を変えキャスト
数投目にコン!
しかしまたもや先ほどと同じサイズの
ショボショボヌ〜チ〜君
このサイズが湧いてるかもね・・
でっ、ここでタイムアップ
約3時間の釣りで御座いましたです
まぁ〜タイミングが悪いと言いますか
運が無いと申しますか
オイラのスキルが無いと言いますか
兎に角シーバスが釣れニャイ・・
色々と試してるんですけどね〜
今回はシンペンボトムコロコロと
カニさんパターンでヌ〜チ〜君が
遊んでくれたけどシーバスは・・・
毎回どのパターンがハマるのか
まぁ〜ったくわかりまへ〜〜ん!
まだまだスキルが上がって無い証拠
ですよね〜
今度はどんな誘い方をやってみようかな
新しくて誰もやってないパターンを
やっていかないと東京湾の激戦区で
結果を出せないですからね〜
これがザ修行です!
これからも精進いたしや〜〜す
     ლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)

#釣り
#デイゲーム
#おかっぱり
#東京湾奥
#多摩川河口域
#シーバス
#ルアー
#フライ
#ジリオン1516XXH
#Gクラフトロッド
#あんこうアワーズ
#POPPOチャンネル
#バスディ レンジパイプ
#ハードコアミノー