2024/03/02 | Tm-Marabou 「王禅寺はまかせて!フライですけど・・」

Tm-Marabou 「王禅寺はまかせて!フライですけど・・」

yahooブログからお引越ししてまいりました!

image

image

先週は忙しくて結局出撃できなかったんで
辛かったです!
でも今週は何とか2回出撃〜
でっ!
釣果は1回目の2時間チョイの
出撃でキャッチした
62cmのシーバスとショボショボの
ヌ〜チ〜君でした、
2回目の出撃なんぞ珍しく4時間近く
釣りが出来たのに何をやっても
ノーバイト・・・・www
こんなもんですよ釣りは!
パチンコもそうですが時間が無い時に
当たりがあって時間がある時は惨敗
ギャンブルと一緒にしてはいけないけど
最近の多摩川デイゲームはまさに
ギャンブル!
夜は相変わらずポチポチ釣れてる
みたいですが、寒さと人の多さでモチベが
上がらんです!
それと人が多くなるとマナーが悪い
輩がでますんでね〜
つい先日も血の気が多い仲間がついに
ブチ切れて暴れて帰ってきたようです
話を聞くと余りにもマナーが悪く
注意したら喧嘩売ってきたんで
返り討ちにしといたでぇ〜(笑)
・・・・お〜怖!
情報拡散の時代だから新顔が沢山
来るのはわかります
魚を釣りたいのもわかります
でも、最低限のマナーとて先行者がいたら
挨拶とゴミの持ち帰り、それと静かにを
気を付けて欲しいもんです!
あと路上駐車等の近隣迷惑行為もね!
もっとプロの方々がメディア上で発信
して欲しいです
オイラが行くポイントにも結構名前の
知れたプロが来て動画上げてますが
自分のルアーを紹介する前にマナー問題
を前面に出したらいかがかな?
まっその中にいるプロの一人は
marabouが嫌いな奴も居るんで話したくも
ニャイですがね〜  ワッハハ!
あっ、いかんいかん!
つい愚痴になってしも〜た〜
因みにmarabouが好きなプロはコアマン
の泉君
何回かお話しさせて頂きましたが
あの探究心は凄いですな〜
色々と質問をしてくるし、答えてもくれる
またお会いしたいもんです!
その時まで修行を積んでスキルアップ
するよう頑張りやす!
今回も釣れてくれた魚たに感謝感謝!

#デイゲーム
#東京湾奥
#お昼にシーバス
#多摩川河口域
#おかっぱり
#ペイトリール
#ジリオン1516XXH
#Gクラフトロッド
#あんこうアワーズ
#シーバス
#釣り
#ルアー
#フライ
#POPPOチャンネル