こんにちは、
岡田宰治です。


●プロフィールはこちら

【限定企画】オンラインパーソナル体験のお知らせ
〈2022年2月末まで受付中〉

インターネットというのは、
まるで霊界のようなネットワークです。

なぜなら、
この世で出会えないほど地域が離れていても、
ご縁のある方とは繋がることができるからです。

袖振り合うも多生の縁といいますが、
本当にその通りで、
過去、何転生も生まれ変わってきた中で、
助けたり助けられたりして
有り難かったご縁は魂の記憶に刻まれています。

そういう方との出会いは大切です。


今回の人生でも、
少なからずそういう方との出会いがありました。

お会いしてまもなく気心知れた関係になったり、
とても懐かしい感じがしたりといろいろですが、
明らかに「知っている」という感覚があります。

私は瞑想体質なのでスナップ写真のように、
過去世の記憶がよみがえることがあり、
「なるほど」と納得することが多いです。


治療家と患者様という関係で、
パーソナルトレーナーとお客様としての関係で、
若返り筋メソッド講師と受講者の関係として、
仕事のパートナーとして、etc.

パターンはいろいろありますが、
ハッキリとご縁を感じさせていただいています。


しかし、ご縁はあっても地上での距離が遠いと、
なかなか出会えないのが現実ですが、
インターネットのおかげで出会えるようになりました。

そしてZOOMのおかげで遠隔でのセミナーやカウンセリング、
パーソナルトレーニングが出来るようになりました。


治療は遠隔でも可能な部分もありますが、
やはり対面に比べると選択肢が限られます。

しかしパーソナルトレーニングであれば、
遠隔であっても可能であることが分かりました。


もうひとつ、
ご縁のある方との関係は、
霊的にも繋がるので無理がなく、
お互いのプラスになることが多いことも付け加えます。


そこで今回、好奇心もあって、
オンラインのサービスを始めることにしました。

ただし、一度スタートすると3ヶ月は続くことが多いので、
誠に申し訳ありませんが、
現在は空きがなく既存契約者の卒業待ちとなっています。





まずは体験パーソナルトレーニングを
お受けいただければと思います。


●岡田宰治のオンライントレーニング


40年間の治療経験や健康指導実績を生かして、
若返り筋メソッドの開発者として、
回復から健康化までの幅広い知識を駆使して、
オンラインパーソナルトレーニングを通じて、
お悩みの解消など確かな価値の提供をお約束します。


★オンライン体験パーソナルトレーニング


ZOOMを使ってマンツーマンで行いますが、
遠隔であるがゆえに事前準備が必要です。

必ず、全身が映る環境をご準備ください。