ドラマ「新宿野戦病院」に「虎に翼」の四人が出演 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

昨晩は ドラマ「新宿野戦病院」を見ていました。  そうしたところ 何と、「虎に翼」から 4人の出演者が出ていました 。



仲野太賀さん、岡部たかしさん、平岩紙さん、塚地武雅さん


また 小池栄子さんは大河ドラマ 鎌倉殿の13人に出演していました。


もうなんか NHK を見ているのか 、なんのか、ちょっと混乱しました。


しかし 役が全く違うので面白かったです。


何でも、小池栄子さんの英語が ハチャメチャ だという話が出ているようですが、それはそれで面白いかと思います。


何部にも宮藤官九郎さん の脚本 なので 、そういう面白い 醍醐味があって良いかと思います。


https://news.yahoo.co.jp/articles/debf5c9914310405f08823170ff309237dcd52a5