速報: 高橋一生と 飯豊まりえ 結婚を発表 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

高橋一生さんと 飯豊まりえさんが、 結婚を発表しました。


2人は ジョジョの不思議な冒険 のスピンオフドラマ、 NHK の 岸辺露伴は動かない で、 共演していました。


私も見ていましたが 、とても良いコンビでした。


年齢差はあると言いますが 、お二人の仲睦まじい 感じがよく出ていると思います。


結婚おめでとうございます。