敵地 ジャイアンツファン 、大谷翔平選手に「イッペイ!イッペイ!」の野次 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

敵地 ジャイアンツファン が、大谷翔平選手に対して「イッペイ!イッペイ!」の野次を飛ばしたそうです。


更に「おまえも賭けたんだろうが!」と、えげつない野次まで放つ始末。


しかし、メンタル強の大谷翔平選手には、そんな野次はまったく通じず、3試合連続のマルチヒットを打ち込みました。

 

この野次は本当にえげつなくて、大谷翔平選手が打席に入ると、スタンドからは「イッペイ! イッペイ!」のシュプレヒコールが鳴り響く。他にも「おい、おまえも賭けたんだろうが! 何百万ドルすったんだ!?」「俺にも100K(10万ドル)くらいよこせよ!」などの心ない罵声が浴びせられました。


そう来たか、しかし大谷翔平選手には、そんなものは通じない。


あまりえげつないことばかりしていると、そのうちしっぺ返しがくるからな。


次は コテンパンに、ボコボコに打ちのめしてやるわムキー


覚えてろ 、ジャイアンツファン物申す