【速報】神戸大学バドミントン同好会の迷惑行為に大学が謝罪「厳正に対処する」 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

テレビでも取り上げられて、大きな批判を浴びた神戸大学バドミントン同好会の迷惑行為に、大学が謝罪「厳正に対処する」との見解を出しました。


サークルは活動停止ということですが、あまりにも酷い、非常識な迷惑行為が繰り返されていることに、退学や刑事事件として取り上げて欲しいと、強く願います。


活動停止だけでは、生ぬるい。


キムチまで壁に投げつけて、汚していたんですね。


許すまじ。


これは酷い。全員、退学でも、まだ足りない。


厳罰に処すべきです。


悪質極まりない、 ふざけあがっています。


https://news.yahoo.co.jp/articles/7292a694a67f26b6eeb475ed04ebab856865eeb8