大谷翔平選手の新通訳&弁護士に小室圭さん待望論 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

なるほど、その手があったか。


大谷翔平選手の新通訳と弁護士に、ニューヨークに住む小室圭さんが良いのではと、ファンの待望論が出ているそうです。


後ろ楯が日本の皇室とも言われていました。


それはさておき、日本語が分かったり、マスコミの対応なども、強いメンタルがあるかと思います。


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/337818