サーティワンアイスクリーム~31%の日 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日はサーティワンアイスクリームが31%の日でした。

170131_1443~010001.jpg

レッドベルベットケーキとチョコレートムースロイヤル

久々に甘くて濃厚な冬のアイスクリームを選びました。

サーティワンアイスクリームのパンフレットより

*レッドベルベットケーキ

コンデンスミルク&バニラ風味の甘~いアイスクリームにクリームチーズリボン。アメリカで人気のレッドベルベットケーキをそのままアイスクリームに!

*チョコレートムースロイヤル

ふんわりまろやかなムースチョコレートアイスクリームをチョコフレークを飾りました。

☆レッドベルベットケーキはアメリカ人が好きそうな甘さですね。それでもコンデンスミルクはあまり強くなく、ケーキ感覚でいただけました。

チョコレートムースロイヤルは、思ったより軽くてフワフワ。直ぐに溶けてきます。口当たりがよくて、とても美味しかったです。