31アイス31%オフ~ 桜アイスは和菓子のお味 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日は31アイスがゴールデンウィーク期間、31%オフになっていました。

160429_1530~010001.jpg

ヨーグルトピーチとサクラのアイスが美味しかったです。サクラアイスは桜餅のような和菓子のお味がしましたよ。緑茶といただきましたが、とてもよく合いました。

ヨーグルトピーチには、可愛い人参の形をしたチョコレートが入っていました。

スッキリしていて爽やかで、落ち着いたアイスでした。

着物を着て食べたせいでしょうか。和のアイスクリームという雰囲気でした。

そうそう、31アイスのお姉さんに『お着物、素敵ですね』と言われました。『ありがとうございます』とお答えしましたが、とても着物が似合いそうなお姉さんでした。
何かのきっかけで、普段着の可愛い着物を着て欲しいと思います。

気持ちのよい接客ですね。ありがとうございました。

31のお姉さんにも皆さんにも、良いことがありますように。