赤と黒の縦縞、レトロな着物 | 風月庵~着物でランチとワインと物語

風月庵~着物でランチとワインと物語

毎日着物で、ランチと色々なワインを楽しんでいます。イタリアワイン、サッカー、時代劇、武侠アクションが大好きです。佐藤健さんのファンで、恋はつづくよどこまでもの二次創作小説制作中。ペ・ヨンジュンさんの韓国ドラマ二次創作小説多々有り。お気軽にどうぞ。

今日は、赤と黒のレトロな縦縞の着物を着ていました。

160425_1817~010001.jpg

友人とお喋りをしながらの気楽なランチですから、あまり粋(いき)になりすぎてもと思い、帯はカラフルな明るい感じのものにしました。

160425_1759~010001.jpg

その分、足袋は落ち着いた色合いの柄足袋を。

160425_1801~010001.jpg

昔の普段着の着物は可愛かったり、カッコよかったり。

160425_1822~010001.jpg

着ていて楽しくなりますo(^-^)o