ちっちゃい時から大好きだった

叔父の一周忌

 

早いね

 

一年ぶりにこの駅で下車

 

緑いっぱいの舎人公園を抜けて

 

叔父の家へ

お兄ちゃん、来たよ〜ブルー音符

叔父の親族9家族が集まって

順番にお線香をあげて

 

遺影の前で

賑やかに思い出話しながら叔父を偲んで

 

お昼はみんなで駅前のお店へ🚗

 

叔母がお店を予約してくれました

 

全部で16人

叔父を入れて17人ね

賑やかな会食になりました

 

叔父の隣で相変わらずな私

お兄ちゃん笑ってるだろうな〜(^◇^;)

 

叔母の挨拶で会食スタート

 

 

 

まだいっぱいあったけど撮り忘れた〜💦

みんなノンアル

最初はウーロン茶やサイダーだったけど

 

2杯目はクリームソーダで乾杯じゃなくて献杯

久々に従姉妹たちにもあったので

もう大騒ぎキラキラ

 

女子会か〜(笑)


賑やかなことが大好きだったお兄ちゃん

またみんなで会いに行くからね

 

あ、みんなに持ってった『クルミッ子』

9個持っても軽いし

みんなにも好評〜ハート

 

やっぱり最強の手土産だねキラキラ