桔梗がどんどん咲いてますキラキラ

うどん粉病の葉っぱ🌱

お薬効いてくれるといいなぁ♡


お薬といえば

昨日アップした抜歯の件下矢印


たくさんの人工股関節仲間に心配をおかけして

さらに不安な気持ちにさせちゃったみたいでごめんなさい🙏


感染症は怖い病気だけどね


でも

人工股関節の人は細心の注意をして生活している分

一般の人よりもかかりにくいかも♫


今回の抜歯みたいに

抗生物質いっぱい投与してくれるしね♡


必要以上に怖がって生活するより

いっぱい笑って免疫力あげていきましょ〜ヽ(*^^*)ノ 


…って、心配してもらったのに

相変わらずノーテンキですみませんヾ(_ _。)ハンセイ… 


2日経ったけど

私は超絶元気〜💪


下の親知らず抜いたのに全く腫れないって凄いかもキラキラ

これも大量の抗生物質のお陰かな{emoji:142_char3.png.ハート}