昨日は人工股関節仲間さんとランチ下矢印

 

 

 

このあと鎌倉に行って

お仕事仲間さんと会う予定にしてたんだけど

急遽予定が入ったみたいでキャンセル

 

でもせっかくここまできたんだから

江ノ電に乗ってどっか行きましょ

 

平日の江ノ電空いてる〜♡

どこで降りようかな〜

降りたのは

ど定番の江ノ島駅🏝️

お天気もいいから

たまには江ノ島をゆっくり歩いちゃおキラキラ

 

弁天橋を渡って

 

 

江の島到着拍手
 

やっぱり平日だからかな

外国の観光客は多いけどそこまで混んでない♫

 

江の島天然温泉

ここはまた次回ねバイバイ

 

青銅の鳥居をくぐって

江の島神社巡りスタートブルー音符

 

 

 

お店を見ながら参道を登って

 

 

 

邊津宮へ

 

 

手と口をしっかり浄めてお参り

 

 

 

おみくじもいっぱいあるけど
これはパス
 

 

今日はエスカー乗らずにまだまだ行くよ〜

 

八坂神社

 

 

中津宮
 
 

奥津宮

 

 

 

 

 

途中にあった水琴窟

 

 

琴の音

ちょこっと鳴ってるんだけど聞こえるかな〜♫

あー癒されるハート

 

サムエル・コッキング苑編に続きますキラキラ