ブログを通して知り合った股関節仲間で

バドミントン大好きで好奇心旺盛なAさん

今日は元気になったAさんとランチ♡


電車に乗って

待ち合わせ駅へ


ファミレスとかでいいよって言ったのに

ステキなお店を探してくれました♡


このお店オススメのメニュー

Aさんはハラミステーキ

私は至福のハンバーグ

いただきます♡

肉汁たっぷり〜♡ってしたかったんだけど

切り方下手すぎる💦

話し声入ってるけど、これお隣のテーブルの人の声ね(^◇^;)

でも私たちもしっかり食べながらお喋りしまくり〜口笛


そろそろデザートにしようかって言ってたら

こんなの発見❗️

お店の名前をタグ付けして

お料理の写真をインスタにアップしたらアイスをプレゼントキラキラ


そりゃやるよね♡


はい、さくらんぼのシャーベット🍒いただきました

人工股関節のこと
リハビリのこと
バドミントンのこと
お仕事のこと…などなど

おしゃべりし続けること2時間❗️

もう昔からの知り合いみたいキラキラ
思いっきり楽しい時間を過ごしてきましたハート

Aさん
引き続きリハビリ頑張ってね👍
次は体育館で会おうね〜ヽ(*^^*)ノ