以前練習を見学に来てくれたAさん
『私の拙い『股関節ブログ』でも役に立ったみたいです♡』人工股関節にして2年8ヶ月私のブログは2つ旦那さんの闘病記と日々の備忘録としてお気楽に綴ってたブログこのお気楽ブログが2021年人工股関節の手術をしたのを機に…リンクameblo.jp


今日3/22朝8時から人工股関節の手術です

もう始まってるね


執刀医は私と同じ先生


朝イチでLINEしたら

なんと全身麻酔じゃなく

部分麻酔だそう‼️


Aさんから送られてきたLINE下矢印

Aさん勝手にのせてごめん🙏

​8時開始です。

普通全身麻酔のところ、部分麻酔にしてもらったから、
手術の様子がわかるのが、楽しみなようなこわいような(笑)

マジか〜‼️


好奇心旺盛すぎる〜💦


Aさん

手術楽しんでるかな


…って言ってて怖い😱


福島先生

よろしくお願いします


股関節仲間のみなさん

一緒に応援よろしくお願いしますヽ(*'▽'*)ノ