スタバでお茶したの初めてかもハート

テイクアウトは何度かあるんだけどね下矢印


そもそも喫茶店に入らないし

ドトールも先月妹達と行ったのがほぼ初めて
『お墓参りの後は東京大学でランチ〜♡』続き〜  『フライングでお墓参り』母の命日は明日だけどねお天気いいので妹たちと一緒に1日早くお墓参り根津の駅前でお花を買って坂をのぼって到着お父さんお母さんあ…リンクameblo.jp



昨日はいろいろあって

たくさんの人に迷惑かけて

たくさんの人に助けてもらったんだけど


そこでお世話になったうちの1人が

うちのバドミントンチームにいたUちゃん❗️


詳しくは書けないけど漫画みたいな奇跡的な再会‼️

お礼したくて一緒にスタバでお茶しました


頼んだのは

ゆずシトラス&パッションティー

コーヒーちょっと苦手なので💦

さっぱりして美味しかった〜キラキラ


Uちゃん

今はバドミントンを離れてるみたいだけど

またいつか一緒に練習したいな♡


ここのスタバ、混んでたけどいい感じブルー音符

今度は1人で来てみようハート


喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


レモンティーかなぁ☕️🍋