Aさん

無事に手術が終わったようです


手術中はカーンカーン、ゴリゴリ

大工さんのお仕事のようだったみたい


笑顔で先生たちの声を聞いてたって…

Aさん、強者すぎでしょ💦


そして執刀医の福島先生


両脚手術なのに

手術時間は僅か2時間とか

先生、相変わらずいい腕してらっしゃる💪


前向きで好奇心旺盛なAさん

きっとリハビリの課題も

どんどんクリアしていくんだろな〜


これ、一緒にバドミントンするの

予想以上に早いかも(笑)


ブロ友の皆さま

一緒に応援してくれてありがとうございましたバイバイ


お休みだった息子っちと久々に外食ハート

どこに行くか悩んで結局ここ下矢印


生ビール88円の居酒屋さん

乾杯〜🍺

唐揚げ〜

揚げたて熱々飛び出すハート

お寿司飛び出すハート

ノドグロ、エビ、サーモン、ビントロ

これ全部で600円くらい!!

鶏皮はパリパリで美味しい〜

ローストビーフも

こんなにいっぱいで480円

その他いろいろ

全部美味しくいただきました〜ヽ(*^^*)ノ 


今日はお墓参りの予定

旦那さん

お彼岸に間に合わなくてごめんね🙏


遅くなっちゃったけどこれから行くね🚲