2021年3月1日

下北沢病院で右脚を人工股関節にして

今日で1000日経ちました



周りのみんなに

「見てるのが辛い…」

って言われるくらいの歩き方だったのに


術後8日目で杖なしでも真っ直ぐ歩けるようになり


リハビリ頑張って続けたら

術後4ヶ月でバドミントンにも復帰できました音符


手術痕もよく見ないとわからないくらいになりましたよキラキラ


人工股関節の先輩からのアドバイスや

同時期に手術した人たちとの情報交換

励まし合いや優しいコメント


みなさまのお陰で今があります


1000日の間には

股関節以外にもいろいろトラブルはあったけれど


痛みなく歩ける幸せに感謝して

また1歩ずつ進んでいきたいと思っています


こんな私ですが

これからもよろしくお願いしますラブラブ