術後122日目


ダンベル今日のリハビリ筋肉


(プール)

 アクアビクス30分


🏸バドミントン ちょこっと(^◇^;)


午前中アクアビクスをした後

隣の市にバドミントンの練習に行ってきました🚃🚃🚃


今日は三多摩レディース連盟の理事のOG会

2ヶ月に1回集まって


🏸練習して🏸

♨️スーパー銭湯行って♨️

🍺軽く一杯🍺


上矢印これを20年以上続けてたんだけど

去年からコロナでほとんど集まれず(-﹏-。) 

もちろんスーパー銭湯も飲み会も無し(> <。) 

私も股関節を痛めていたので本当に久し振りの参加です💦


ゲーム練習はまだ無理だけど、基本練習だけ混ぜてもらって、休憩時間には空いたコートでショット練習もしてもらいましたキラキラ


ここ数年、私の股関節をみんな心配してくれていたので、手術をして練習に復帰したことを本当に喜んでくれました音符


動画も撮ってくれました〜ラブラブ


ハイクリアスマッシュ

手前の黒ウエアが私です(〃∇〃) 下矢印



まだ脚に体重が乗り切れていないし

脚の入れ替えもめちゃくちゃですが

とりあえずここまで打てるようになりましたハート

↑ここ、よく響くから音だけはいいのよね〜(笑)


次に集まるのは9月の予定_φ(・_・


それまでに無茶せず(←ここ大事)しっかりリハビリして筋力つけて、一緒にゲームできるようになりたいです音符