kyo-koko -37ページ目

kyo-koko

ブログの説明を入力します。



こんにちはー♪
今日は午後から重たいお尻を動かしてバドミントンに行ってきました\(^-^)/
みなさん、うちより年上の方ばっかり!
でも、うちよりも元気に動いてはりました。
はぁーーー💨ほんまに、うち運動不足(/ー ̄;)
最近怠けて行ってませんでした💧
でも、やっぱ行くと楽しい♪
もっと上手くなりたいよぉーーー(。>д<)/