ネックウォーマー♪今日は大寒波と大騒ぎだったので、子供達と家でゆっくり過ごしました。29日のフェスに向けてボタンタイプのネックウォーマーを作ってみました♪何回か作り直してやっと完成♪大人でも子供でもいける作品が完成しましたぁー\(^-^)/でも、とりあえず試作品なんでこれから作品作りをしないとっ(´д`|||)フェスまでに間に合うかなぁー💦お仕事もお休みを頂いてるんで頑張って作らないとっ!!!頑張りますっ!!(^-^)vminneさんに投稿させて頂きました♪https://minne.com/items/3482747