kyo-koko

kyo-koko

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は大寒波と大騒ぎだったので、子供達と家でゆっくり過ごしました。
29日のフェスに向けてボタンタイプのネックウォーマーを作ってみました♪
何回か作り直してやっと完成♪
大人でも子供でもいける作品が完成しましたぁー\(^-^)/
でも、とりあえず試作品なんでこれから作品作りをしないとっ(´д`|||)
フェスまでに間に合うかなぁー💦
お仕事もお休みを頂いてるんで頑張って作らないとっ!!!
頑張りますっ!!(^-^)v

minneさんに投稿させて頂きました♪

https://minne.com/items/3482747