うーーんながま口今日は久々のミシン♪がま口の小さいタイプを作成しました。でもっっっ(。>д<)ボンドを入れすぎたみたいで、はみ出てしまいました(/ー ̄;)ガーーーン(-_-;)自分用にします。笑まぁ型紙からおこした分なんで、作れるとゆうのがわかって、よしとしとこぅ!!!!! 笑さっ!夕飯しなくちゃΣ(-∀-;)