おさぼりデー 笑今日は下の子供がお昼で幼稚園修了式。いない間に買い物に行って、すこしハンドメイドの用品を買い込み(* ̄∇ ̄*)帰って子供迎えてお昼作って食べさせてホッッとしたら上の子供の帰宅💦今日はお友達も一緒に帰ってくるので、片付けやらでバタッバタ 笑結局なーーんも作ってませんでした(/ー ̄;)あっ!!でもハンドメイド用品をネットで探して購入しました♪とどくのが楽しみ♪っつなわけで、写真がないので愛猫の写真ーーーーーー♪ ふふふこぅ見えてレディです ふふふ