苺のロールケーキ♪昨日、ロールケーキ頂きましたぁ\(^-^)/ーーー♪実は親戚のお兄ちゃんがお店を経営してはるとこで買ってきてくれました(*^ー^)ノ♪スポンジはふわっとしてて、外のイチゴの砂糖は少し苦いけど、甘くて美味しかったぁー\(>_<)/♪また、買いにいこっー!みなさんも、よかったらお店に行ってみてくださーい!大住の坂の途中にありまぁーす(*^ー^)ノ♪