ネット販売♪最近、ネットでの販売始めてみました(^-^)v今まで近所で販売させて頂いてたんですが、範囲を広げてみたくやってみました。ドキドキですが、作品をどやって撮ったらわかりやすいか?とか、綺麗に見せるには何が必要か。とか、いろいろ考えました。独身の時働いてた時にディスプレイの方法とか少し学んだんで、少しは活用できたかもですが…💧うーーん(/ー ̄;)やっぱ難しい…💦もっと勉強しよう…💧画像は今朝アップしたがま口でーす。最近がま口が多いーーー 笑