kyo-koko -33ページ目

kyo-koko

ブログの説明を入力します。

今日はお友達と、子供ちゃんらでチーズフォンデュを一緒にしましたぁ(*^ー^)ノ♪
初だったんだけど、案外美味しくでけました(//∇//)ィエーーーイ!!!
子供らもパクパク食べてくれたんで、こ~れ~は今後もありっ!!!ですな(///ω///)♪
ムフフ…♪
うちも、パクパク食べちゃいましたぁーーー!