チーズフォンデュパーティー♪今日はお友達と、子供ちゃんらでチーズフォンデュを一緒にしましたぁ(*^ー^)ノ♪初だったんだけど、案外美味しくでけました(//∇//)ィエーーーイ!!!子供らもパクパク食べてくれたんで、こ~れ~は今後もありっ!!!ですな(///ω///)♪ムフフ…♪うちも、パクパク食べちゃいましたぁーーー!