バドミントン♪今日は春休みですが!!!子供らは兄夫婦に遊びに連れて行ってもらってるので、バドミントンの練習に行かせてもらいました♪昨日の疲れも少々あっておしりが重かったんやけど、やっぱすると楽しい(//∇//)♪今日は最後までできるんで、頑張ろっと♪