レジンのピアス昨日久々にminneさんに投稿させて戴きました♪ずっと悪戦苦闘していた、レジンのピアス 笑もー細かい作業が大変で(-_-;)💨自分的にはシンプルなんが好みなんですが、作るとなると面白いのがいいなぁー♪と、思いブラブラ作戦♪ 笑なんとか形になったんでhappy♪