ろくろ体験♪今日は急遽お出掛けしてきました♪何か体験させたくて、悩んだ結果、信楽にろくろ体験に行ってきましたぁー♪始めたすぐは下の子供の方が言われるがままやってはったんで上手でしたが、30分程たつと上の子供もコツをつかんだのかお店のおっちゃんに誉めれる程上達してはりました😊1時間回し続けてたくさんできたんで結局3つ焼いてもらうことに 笑笑出来上がりは45日後~♪楽しみやぁー\(^-^)/